虚構世界で朝食を

Breakfast at fiction world

7月6日まで、短編小説の制作期間に入ります。

 今日は取り急ぎ、ご報告まで。

【お知らせ】

 7月6日まで、短編小説の制作に集中的に取り組む期間とします。文学学校の課題提出期限が差し迫っていて、ブログに手が入れられない状態が続いていまして。中々にハードな日々です。『ティファニーで朝食を 読解vol.2』を早いとこやりたいのですが、いまは短編を仕上げることを優先するしか手はなさそうで。一馬書房の更新も出来ないまま、仕事場でもイレギュラーなことがあったりと、かなり歯がゆいのですが、とにかく7月6日までは、作品を造り上げることだけを考えようと思います。終わったらこのブログで進捗をお伝えします。

 『ティファニーで朝食を』の読解記事は7日以降となりますので、申し訳ありませんが、のんびりお待ちいただけるとありがたいです汗(待ってくださっている方もいらっしゃったようなので)

 ツイートもしましたが、時々、息抜きにTwitter上には出没してます、見掛けたら遊んでやってください笑 7月6日に泣きを見るか、歓喜を見るかは原稿の進捗次第。

 では、小説の世界に沈んできます。力の限り。
 
 kazuma

 Limited Days: 278 Days

f:id:kazumanovel:20180626205733j:plain