虚構世界で朝食を

Breakfast at fiction world

KDP出版第二作『時計の針を止めろ』上梓しました!

 こんにちは、kazumaです。今日はひとつ嬉しいお知らせが。
 この度、KDP出版(電子書籍)の第二作を発表することになりました!

 タイトルは『時計の針を止めろ(Stop The Clocks)』武内一馬著、です。実は、二日前からAmazonKindleストアにて販売を開始しておりますが、修正点がないか確認してから告知を行いたかったので、このタイミングでのブログ発表となりました(前回は、発売後に修正を加えたので、学習した笑)。

時計の針を止めろ

時計の針を止めろ

 
 
 少しだけ本作品の内容紹介を載せておきます。(Amazonページにも掲載)
 
 私の上着のポケットには旧い懐中時計が入っている。時計を伴侶として大学生活を送る主人公・新堂は、愛読するJ・D・サリンジャーの物語の人物と同じように大学から去ろうとしていた。屋上から姿を消した哲学科三回生の跡を追い、音楽プレーヤーからは英国ロックバンド・オアシス(Oasis)の曲が流れ続ける。揺れる記憶の中で新堂は自らの影を見つめている。彼は今日も時計を巻き続ける、いつか針が動かなくなるその時まで。
 
 2017年12月9日に第一刷を上梓しました。文藝賞応募作品に改稿を重ね、電子書籍化。古書店『一馬書房』製作・協賛。
 
 刊行記念として第一回目の無料キャンペーンを明後日12月13日(水曜)より行います。無料でこの作品を手に入れたい方は是非この日にkindleストアよりダウンロードしてください。kazumaの創作活動をちょっとくらいなら支援してもいいよ、という方は有料で購入してくだされば大変有り難いですが笑 
 
 無料キャンペーン期間(第一回目)
 2017年12月13日 17:00(START)~2017年12月14日 16:59(END)
 
 勿論、作品を読んでいただけることが一番嬉しいので、どちらでもお好みでお選びください。
 
 この作品は文藝賞に落選したものですが、何度も改稿を重ねましたので、読者様の読みに耐えうる作品になっていると著者としては思っております。前回の『私はあなたを探し続ける』より半歩でも前に進んだ部分を作品の中に見つけて頂ければ嬉しいです。
 
 前作を発表した時、意外と読んでくださる方がいらっしゃるのだな、ということを知りましたので、今回も恥を忍んで提出しました。もし作品を読んで感想を送っても良いよ、という方がおられましたら、いつでもお受けいたします。当ブログコメント欄、もしくはTwitter個人アカウント(@kazumanovel)までご連絡ください。知っている人はメールアドレスでも。
 
 いつもひとりで書いていますので、反響がありますと、私としてはとても嬉しく思います。それが糧となって、筆を前に進める灯りとなりますので。
 
 以上、KDP出版第二作の告知でした!
 
  kazuma
 
 最後に、作品情報まとめ↓ 

時計の針を止めろ

 タイトル『時計の針を止めろ(STOP THE CLOCKS)』
 
 著者 武内 一馬
 発行 2017年12月9日
 製作 一馬書房
 ASIN   B0781ZLP9B

 KDP出版(Kindle Direct Publishing)により電子書籍化。
 著者・武内一馬、第二作目の電子出版作品。
 お手持ちのkindle端末及びkindleアプリでお読み頂けます。